Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ラクガキボード
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
最近のニュースで気になったものを勝手に斬ったり斬らなかったり。
<< 人権擁護法案について | main | 万博 >>


| - | | - | - |
方針を変えます(あんまり変わってません)
原点回帰しようと思います。してないですけど。
最初にも言いましたけどブログって言うのは
ブログ 【blog】

〔ウェブ(web)とログ(log)との造語ウェブログ(weblog)の略〕
ニュースや事件,趣味などに関し日記形式で自分の意見を書き込むインターネットのサイトやホーム-ページ。開設者が個人の意見を表明していくことを基本としている点が掲示板と,閲覧利用者が自由に意見を書き込める点がこれまでのホーム-ページと異なり,個人ジャーナリズムとしても注目されている。作成や管理が非常に簡単に行えるソフトが公開され,1999 年頃からアメリカで広まった。

三省堂提供「デイリー 新語辞典」より

ニュースや事件,趣味などに関し日記形式で自分の意見を書き込む
と言うことらしいのでニュースを中心にこれからは扱っていこうと思います日記も書くけど。よろしくお願いします。
| 社会 | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:31 | - | - |









http://soreike.jugem.cc/trackback/52